社畜OLから母親に

社畜OLが母親になるとどうなるか。気が向いたら綴ります。

バレンタインデー準備

こんにちは!

今日は、午後旦那に息子をみてもらい、お出かけしました。

 

旦那には適当に買い物といいましたが、

目的は、旦那へのバレンタインデーチョコレート準備です。

 

準備といっても、百貨店のバレンタインデー催事場に行って買うだけなのですが…(笑)

 

もともと、イベント系はドライな方なですが、バレンタインデーってイベントのなかでもハードル低く参加しやすいと思うのです。

チョコレートで喜んでくれるなら、安いもの!

もちろん、今年、初めての育児をサポートしてくれた御礼も込めてます笑

 

今年はこれにしました↓

 

 

 ベルギー皇室御用達チョコレート!!

なんか、取り敢えず、すごそうですよね!( ´∀`)

 

ちなみに毎年あげているのですが、いつも半分くらい分けてくれるので、密かに楽しみです(・∀・)