社畜OLから母親に

社畜OLが母親になるとどうなるか。気が向いたら綴ります。

転職を振り返る⑦

休職中も焦りしかなかった私。とりあえず、明らかな異変が収まった段階で復帰しました。


復帰後は課長や部長洗いざらい話しました。今やっているサービスが根本的に内容もスケジュールも変えなければ上手くいくとはとても思えない。

それに対して課長、部長は、ノーコメント笑

楽しくやってほしかったと言われました。いやいやあまりに楽観的だろ、と今でも思いますが笑


その後は完全に仕事への熱意はなくし、周囲に求められていることを、心を殺してたんたんとやる毎日。

本当に辛かった…。


モチベーションが皆無だから、パフォーマンスも悪いし、周囲との関係性もよくなかったですね。