社畜OLから母親に

社畜OLが母親になるとどうなるか。気が向いたら綴ります。

転職を振り返る⑤

入社6年目.仕事も楽しく、絶好調、ハードワーカーだった私ですが、徐々に周囲への不満感がでてきます。


その頃にサービス企画開発に部署異動希望をだします。


理由は、

1.クライアントや売上のプラスになるどころか、仕事を増やすだけの、新サービス開発に嫌気がさし、じゃあ、自分でやっでたいと思った。

2.そのまま同じ部署に居続けた時にたいして市場価値があがらなそう、と思った。

3.現場のマネジメントになることが全く魅力的に思えなかった。


です。


そして、奇跡的に部署異動がかなうのですが、これが地獄の始まりだったのです。