社畜OLから母親に

社畜OLが母親になるとどうなるか。気が向いたら綴ります。

いつのまにやら母親に

ひょんなことから、このブログの存在を思い出す。


誰も見とらんだろうが、備忘録的に書くか…。


全く、日記更新していないなか…、なんと現在、母親です(爆)


育児休暇は楽だけど、楽じゃない。というのは…思うに使う筋肉が違うかと。

私的には、仕事は精神的ストレス、育児は肉体的ストレスだわ…。


でも、健康にはまだ育児の方が良い気がする…。まあ、育児は自然の摂理にのっとってるしね。


ただし、産後のオバ化が半端ない😱


子供産む前は30歳になったら、レーザーでシミを消して、高級腕時計買うんだ♪と息巻いてたけど、まあ、子供産まれて今後お金もかかるしねえ…。


でもシミ消しは本当にしたい…。

って時間もねえ!金もねえ!😭