社畜OLから母親に

社畜OLが母親になるとどうなるか。気が向いたら綴ります。

ママレードボーイ実写化を語ってみる

こんにちは!

 

前回、ママレードボーイと私の思い出を語ったので、今回は実写化について語りたいと思います。

 

まずは、肝心のキャストはというと…

f:id:yukowest:20180214190227p:image

 

両親Sが無駄に豪華ーーー!!

 

もはや両親Sがメインでもおかしくないくらいの豪華キャスト。

そんで、銀太とありみさんどこいったー!?

 

まだHPにはストーリー概要が記載されていませんが、これは、もしや、実の親子うんぬん部分がストーリーのメインになる予感…。

このキャストなら、両親Sの過去編絶対ある気がする笑

 

銀太やありみさんを巻き込んだ三角関係部分が、適当だったら悲しいなー😭

 

ていうか、遊は漫画では金髪だけど、実写では金髪にしなくていいし!!

あれは、多分、少女漫画ミラクルの地毛設定だからーー!!

 

美輪さんとかメイコはでるんだろうか…。

そして、蛍くんとすずちゃんはスルーだろうな笑

 

いやー、どうなるんだ、これ…。

少なくとも両親Sはすごい安定感ある笑

あとは、私にとっては、とにかく遊にかかっている!!

お願いだからそこらに転がってるようなお手軽なイケメン演技はやめて欲しい!

頼むよ吉沢君…。アラサーの夢を壊さないでおくれ…。

 

最後に理想のキャストを年齢無視で考えてみました!難しいわ、これ…。

 

・光希…若い松たかこ

・遊…若い向井理

・銀太…若い松岡修造

・ありみさん…若い鈴木亜美

 

ふー、芸能情報が1990年代後半から2000年代始めで止まってることがよくわかります。

あと、銀太は完全にテニスしてて熱い男というだけでのキャスティングです笑

 

色々言いましたが多分見ます。笑

少なくともDVDで。笑